SSブログ

ブリッジポニーテール フリルカールミディでイメチェン [ポニーテール]

ブリッジポニーテールフリル1.jpg
ブリッジポニーテール フリルカールミディ


リネアストリアから発表されている
ブリッジポニーテール フリルカールミディ

巻き付けている毛を、ふんわりと被せる形で
サイドの毛が取れても安心。
根元のマジックテープがちゃんと
カバーをしてくれて見える心配がありません。

ヘアピンなしでOKですから
とっても楽ちん何ですよ。




口コミ画像
Tomomi

地毛が肩より少し長いので
このポニテは私にはジャストな長さ
上の方で結んでしまうと地毛が少し
見えてしまうかもしれないので
ルーズに下で結びました。
地毛に色を合わせたかったので
チョコブラウンを選んで
ボリューム感を出してみました。
ブリッジポニーテールフリル.jpg
ブリッジポニーテール フリルカールミディ


Sakura
私は髪が短いのでポニテはすぐに
取れてしまいあまり好きではあり
ませんでした。
でも、ブリッジポニーテールは
手軽にササッと付けられます。
鏡を見なくても大丈夫なんですから
後ろ毛を軽く巻いてのウェーブスタイルも
良いですよ。
ブリッジポニーテールフリル2.jpg
ブリッジポニーテール フリルカールミディ

スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

アーシェならこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。