SSブログ

ウィッグのブラッシングは専用ブラシが良いですよ [静電気防止コーム]

ブラッシング.jpg

ウィッグを着用したいけどチョットね~
なんて思っているあなた
少しだけ勇気を出して買ってみれば
別の自分を発見できますよ

少し自信をつけるために
買ったときにブラッシングのコツを
お伝えします
参考になると良いのですが
ウィッグを着用したいけどチョットね~
なんて思っているあなた
少しだけ勇気を出して買ってみれば
別の自分を発見できますよ

少し自信をつけるために
買ったときにブラッシングのコツを
お伝えします
参考になると良いのですが

ブラッシングは
毛先から少しずつブラッシングするのが
コツです

毛先から徐々にトップ(頭頂部)へ向かうと
とても滑らかにブラッシングできます
トップからブラッシングすると
絡まってしまいますので
気を付けてください

また、ウィッグ専用ブラシはあった方が
いいです
何故かと言うと
普通のプラスチックのブラシやコームで
整えようとすると静電気が起きやすいので
ウィッグ自体を傷めてしまうからです



ウィッグアイテム


ウィッグ購入時にブラシとエッセンスを
一緒に買われることをお勧めします
エッセンスを使うと静電気防止になります

ウィッグを長持ちさせる必須アイテムです








--------------------------------

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

アーシェならこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。