SSブログ

エレガントミディアムのカラーは3色です [ウィッグ私元気]

ミディアムヘアは女性に人気がありますよね

でも、中途半端な髪の長さでセットも

迷ったりして

実際に自分の髪でこの長さにするのは

迷いませんか

エレガントミディアム.jpg

そこで、私元気ウィッグの

エレガントミディアムがおススメです

なぜなら最初からエレガントな仕上がりに

なっているのでアレンジしなくても大丈夫です


アレンジするなら

180℃まで耐熱OKですから

コテを使ってお好きにアレンジもできます

色は3色で

 ・明るい茶色
 ・自然な茶色
 ・自然な黒

私元気ウィッグのカラーは落ち着いた自然な色が

多いのが特徴です












------------------------------

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アーシェならこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。