SSブログ

ヴィーナスショートボブウィッグ、アクアドール最高傑作 [アクアドール]

アクアドールがついにあなたの願いを叶えてくれました

ショートウィッグが欲しいけど

 ・他店のじゃ、フケて見えていや

 ・ボブより短いウィッグが欲しい

など、問題点がありましたが


アクアドールが、やっと解決してくれました

「ヴィーナスショートボブウィッグ」がそれです

 ・少ない毛量でボリュームを出す
 ・スタイリッシュを追求
 ・自然な植え方の追求

このような問題が山積みでしたが

アクアドール・ショートウィッグ.jpg

開発に8ヶ月超かけて

 ・サイドスッキリのボリュームダウン
 ・スタイリッシュ
 ・TOPのボリュームUP
 ・小顔で若さ爆発

など4拍子がしっかり揃った

総手植えショートウィッグが完成し登場しました







スポンサードリンク


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アーシェならこちらから

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。